■ プロフィール

potch

Author:potch
はじめまして!
オフィスオーガスタのメンバーが大好きです☆
よろしくどうぞ。

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ カウント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2010/08/31//Tue * 23:20
■Augusta Camp 2010

8月14日、15日夢の島陸上競技場。
Augusta Camp 2010に行ってきました☆

この炎天下の中、熱中症の心配をしつつ・・・。

今年のテーマは“アコースティック”。
そして、山崎まさよし15周年!!
なんと。
あの赤レンガ倉庫でのオーキャンから5年も経っていたことに、ビックリ。
今年のトリビュートはまさやんだぁ☆☆


以下、オーキャンそのものについての勝手な感想・・・





Read preview more?


2009/10/29//Thu * 22:46
■ポテトスナック

20091029224651
AUGUSTA CAMP 2009 EXTRA in 埼玉スーパーアリーナ!!
行ってきました。
そして限定のポテトスナック。
EXTRA味!!
バーベキューぽい、やめられなくなる味。。。
なかなかおいし~♪

このキャンプ君(仮)がすごく気になる存在…
いつの間に登場してたんだろ…


2009/10/29//Thu * 22:14
■ロックロックこんにちはin仙台 10th Anniversary Special

20091029221453


今年は10周年ということで!
野外でしたぁ~♪風の草原♪
みちのく湖畔公園には来たことあったけど、こんな草原があるとは
知らなかった~。
みんなテントとか、パラソルとかで思い思いに楽しんでる感じでした。

いやぁ・・・
スキマもよかったけど。
雫とか聞けたしね、久しぶりの雨待ち風とか聞けたしね。
でも残念ながら、虹のレシピは個人的にあんまり好きなメロディーでは
ないもので・・・
新曲だけどちょっと残念だったなぁ。

そして、なんといってもスピッツ!!
夜風に吹かれながら、スピッツのライブ。
最高!!
特別ゲストで平井 堅とか来ちゃって、初生声のすごさにビックリした・・・。
オーラがすごいね。
ポップスター、よかったな☆
卓弥くんとの「群青」も聴けたしね。
マサムネくんが、卓弥くんのマイクスタンドをうらやましがって、
「コレほしいぃぃ~」って言ったのが、すごくかわいかった!

ちなみに、今年のカバーはウルフルズの「バンザイ」でした。
マサムネくんの声は魔法のようだぁ。







2008/12/06//Sat * 13:32
■まもなく・・・

CONCERT TOUR 2008-ALRIGHT- in Zepp Sendai
行ってきます!
楽しみだなぁ~♪
「朝が来る前に」聴けちゃうのかなぁ!
ステキなメロディーだよねぇ。。
でも、アレンジずいぶん変わってるのかなぁ!
一曲目は何だろう~。

今は「ALRIGHT」と「contrast」をリピート予習中笑。
最近は「ALRIGHT」しか聴いてなかったけど、また戻って
「contrast」を聴くと、これまたやっぱりイイ!!
個人的には、「風景」とか「プール」とか・・・
「空中ブランコ」とか聴きたいな。
冬だけど「夏はこれからだ!」も歌ってくれないかな~。


20081206133251



2008/12/01//Mon * 00:04
■flumpool

ハイ。
au「LISMO」CMソングでおなじみの、flumpool「花になれ」。
TSUTAYAで今日までフリーレンタルだったぁ。
CMで曲が流れる度に、思わず注目してしまっていたのだけど・・
まだあんまりよく知らないのでした。

でも、曲と声がわたし好みなんだなぁ。
2段階のサビ(っていうのかな笑)もいいけど、イントロなんかもいいし、
気になる存在だな~。
どうやらMINI ALBUMが最近リリースされたらしい!

20081201000431



そしてそして、FUNKAHOLiCも借りてきました。
いやぁ・・・買うつもりだったのに、なぜかレンタルになってる!
ごめん、シカオちゃん・・・。
でも、ライブ前にやっぱり予習しないとって思って。
しかも半額で借りてるし。。。

うーん。
視聴器で聴くと、家で聴くのとホント音が違うよねぇ。
秦くんなんかを聴いていたのですが、聴き入ってしまい、しばらくその場から
離れられませんでした。
秦くんの「夜をぶっとばせ」が大好きで。
オリジナル・ラブの原曲も聴いたんだけど、それはそれでステキなんだけど、
やっぱり秦くんのがイイ!!って思ってしまった~。





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 きままにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
