■ プロフィール

potch

Author:potch
はじめまして!
オフィスオーガスタのメンバーが大好きです☆
よろしくどうぞ。

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ カウント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/04/30//Sun * 16:25
■ラジオ

今ごろ荒吐でシカオちゃん歌ってるのかな~。19才。
明日のDATE-FMはシカオデー。
明日は仕事だからほとんど聴けないよ。
DATE-FMに行ったらシカオちゃん見れるのかなぁ。
いいなぁ~。

最近平日の昼間ラジオ聴けないからよくわかんないけど、
DJの佐々木さん、井上さんの番組ってあるんだったかしら。
2人とシカオちゃんの掛け合いが聴きたいっ。
そうそう、昔佐々木さん、オーガスタデーやってくれたよね。
オーガスタのメンバーのみの曲をかける日(笑)
リクエストもオーガスタメンバーのみ受付。
そんなことができちゃう佐々木さんがスゴイと思った!
まさやんのライブ音源とかもあったし、きっとオーガスタ
好きな人にとってはかなりおいしい1日だったよね。
佐々木さんのオーガスタへの愛情をすごく感じたし♪
またそういう番組をやってほしいものです。





2006/04/18//Tue * 23:41
■楽器

落ち着いたら楽器をやりたいのです。
フルートとか、木管系の楽器。
で、遊びで青春騎士とか吹いてみたいね(^o^)丿


2006/04/17//Mon * 23:28
■19才

HEY!HEY!HEY!見ました!
「19才」って歌詞の中では「じゅーくさい」って読むんだね。
サビの「くくくく」が気になった(笑)
初めて全部聴いたけど、今回はわたし好みな曲ではないかも。
ちょっと盛り上がりにかけるかな。

シカオちゃん、松っちゃんに曲ちゃんと作ってたんだねぇ。
しかも「チキンライス」に取って替わられたんだね。
なんてこったぁ。
松っちゃんにどんな曲書いてたんだろう~。気になる。
でも「チキンライス」、こないだマッキーが歌うのを聴いて
いい曲じゃんって思った~。
松っちゃんの書いた歌詞を見てマッキー感動して泣いてたけど、
ちょっとその気持ちがわかった気がしたよ。
言葉のシャレがきいてて、それに全体的にあったかい感じ。
やっぱマッキーが歌うのといいねぇ。

そうそう、八月のセレナーデ、わたしも好きだぁ♪
あのイントロがいい~♪
あれを聴いただけで、うわぁって思ってしまう。
ずっと流れてるバックの音もステキ。



2006/04/16//Sun * 14:41
■福耳

福耳が三年ぶりに始動!!
しかもスキマが新曲プロデュースだって。
うわぁ~ビックリだよ。
スキマが福耳に加入しちゃうなんて。
福耳ってまさやん&シカオちゃん&杏子さんの三人組じゃ
なかったのかな。
参加アーティストに元ちとせとかCOILとかも書いてあったけど。
オーガスタ主要メンバー=福耳だったの?(笑)
なんにせよオーガスタのみんなで仲良さげに歌っているのを
見るのが好きだから、楽しみだぁ(*^_^*)


[TOP]
copyright (C) 2006 きままにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
