■ プロフィール

potch

Author:potch
はじめまして!
オフィスオーガスタのメンバーが大好きです☆
よろしくどうぞ。

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ カウント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/09/30//Sun * 01:18
■にゅうせき

卓弥くん、入籍だって。
ビックリ!!
・・いやいや。
前々から右手の薬指に指輪してるんだなぁって思ってたけど、
ほんとにこんなふうに報告の日が来たんだね。
イノッチの入籍報告にもビックリしたけど、こちらもビックリ
です。
おめでたいね!!オメデトウ!!
スキマの2人と、2人が作る曲が好きだから、これからもずっと
応援していきまーす!

・・と言いつつ、秦くんのFCやはり入ろうかと思い・・笑。
八方美人かな!?しかもオーガスタ内のみ・・。
今入ってもツアーの先行には間に合わないみたいだけど。
どうしても秦くんの曲を聴いていると、心惹かれてしまうからなぁ。



2007/09/17//Mon * 22:58
■青い蝶

今年の夏は。。。
オーキャンinグッドウィルドームに参加して。
STARLIGHT EXPLOSIONで秦くんのライブを見て。
生の音楽を楽しんできたはずなのに・・・!
なんと。しばらく日記をお休みしていた間に遠い記憶に
なってしまったぁ。。。

最近は、やっぱり秦くんがお気に入り。
もうファンクラブもできてしまうなんて、大人気だなぁ!
入りたいけど、迷い中。

わたしもさっそく「青い蝶」を購入。
なんか歌声もとっても好きなんだけど、やっぱりこの詩の例えが
ほんとに好きで。
あぁ、秦くんの味っていいなぁってじんわりと思ってしまう。
そしてこのシングル、オーキャンの時の秦くんの演奏曲が
DVDで全部見れてしまうという、お買い得♪
卓弥くんとのトリビュート「そろそろいかなくちゃ」が入ってない
のが残念だな~・・・なんて。
あの時、トイレに行っていたから見れなかったんだ涙。
あれはシカオちゃんの曲だからダメかぁ・・・。
うーん。







[TOP]
copyright (C) 2006 きままにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
