■ プロフィール

potch

Author:potch
はじめまして!
オフィスオーガスタのメンバーが大好きです☆
よろしくどうぞ。

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ カウント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/08/06//Sun * 16:45
■Augusta Camp2006

7月22日(土)Augusta Camp in富士急に行ってきました。

お天気を心配してカッパまで持っていったけど、全然そんな
心配はなくて逆に帽子が必要だったでござる!
グッズのタオルを買ってほっかぶり~♪

秦基博さん:オープニングアクトで出演。とっても気になる存在。
      オーキャンに向かう前にネットで検索。HPを発見!
      視聴してみたら、なかなかいい声にいい曲っぽい。
      楽しみだな~って思っていたら、生の声を聴いてビックリ
      しました。声が澄んでてとってもキレイ。
      曲は知らなかったけど、ずっと聴いていたいなぁ~って
      思わせるステキな声だったのでした。
      シカオちゃんの声が好きなわたしにとっては、久し振りに
      声がステキな人に出会いました。
      11月にデビューするとのこと。期待の☆だ!
      ちなみに、オーキャンから帰ってきたら、HPがオーガスタの
      変わっちゃっていて、とても残念です。

元 ちとせ:とっても笑顔で楽しそうで、伸びやかな歌声でよかった!
      元ちとせは野外ライブがよく似合う!
      ハナダイロとか、果実のなんとか~っていう楽しげな曲が
      とってもよかった。夏を感じました♪

シカオちゃん:19才、真夏の夜の夢あたりはとってもステキ♪だった。
       ちょっと惚れ惚れとなってきていたけど、そのあとの
       このところちょっとあたり・・・だったかな?
       なんだかシカオちゃんが歌詞忘れなのか、音響がおかし
       かったのか、イヤホンをしきりに気にしはじめて、なん
       だかおかしかった・・・。その様子にシカオちゃん大丈夫
       なのかな!?って不安になってきて気が気じゃなかった。
       せっかく新曲の午後のパレードとかやってくれたのに、
       ちょっと音が外れていて、うまくメロディーもわからな
       かった。残念!シカオちゃん本人もどんがらがっしゃん
       だった、とのコメント。音響のせいだったのかな!

まさやん:圧巻です!今年のオーキャンはまさやんがよかった!
     め組(火消し)の格好で現われたまさやんは、エレキギターを
     抱えながらゲンタさん&キタローさんと何曲かナツメロ特集を
     やっていました(笑)
     盛り上げ役になってくれてるんだなぁ!って思ったけど、ちょっと
     笑いがおこっていてみんなで盛り上がってとっても楽しかった!
     でもそれだけじゃなくて、その後のアレルギーの特効薬のアレンジ
     もスローテンポでおぉっと思ったし、琥珀色の向かい風、妖精と
いた夏もすごくよかったのでした。聴き惚れました。
     琥珀色の向かい風なんてすごく久し振りに聴いたなぁ。
     まさやんの力はやっぱりスゴイ。人とは違う!と改めて思った。

スキマ:スキマがトリってことがまずすごい。
    わたしはヤキソバを買いに行っていたため、好きなのに、遠目に
    見ていた(笑)おなかすいてたもので(^^ゞ
    新曲2曲ガラナとスフィアの羽根初めて聴いたけど、このときは
    あんまりビビビっとは来なかったなぁ。
    ノリのいい曲だぁ~とは思ったけど。若い子向けかな?(笑)
    でもCDを聴くとまた印象変わるから、楽しみだ~。
    スキマ好きなんだけど、ちょっと盛り上げに徹しすぎちゃったと
    思える部分があり。聴かせてくれるところがもう少しほしかった
    のでした。やっぱりトリはまさやんがよかったかもなぁと思って
    しまった。

福耳:惑星タイマーと星のかけらを探しにいこう、のみでした。
   もうちょっとコラボとかあればよかったなぁ~。
   前にやったヤマスガみたいなやつとかさ。
   もしくは10YEARS AFTERとSummer of Loveもやっちゃうとか。
   最後があっさりしていてちょっと物足りなかったな。

ちなみに。特典ありのバスツアーで東京から行ったけど、その映像も
もうちょっと工夫が欲しかった。オーキャンin沖縄の映像を流すだけ
だったしな~。帰りのバス内は何もなかったしな~。
それにバスに乗るときの誘導がうまくいってなかったしね。

でも、全体的に楽しかった♪やはり夏の野外ライブは楽しいっ☆
オーガスタ万歳☆

    

      
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://potch22.blog54.fc2.com/tb.php/11-104e2fbb

[TOP]
copyright (C) 2006 きままにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
