■ プロフィール

potch

Author:potch
はじめまして!
オフィスオーガスタのメンバーが大好きです☆
よろしくどうぞ。

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ カウント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/08/20//Sun * 23:24
■ガラナ

ガラナ聴きました!第一印象はこちら。
ガラナ:若さ溢れる曲だぁ~。
イントロなしで突然卓弥くんの歌から始まる。
歌い方もはっちゃけた感じで若い!
でも『ラフ』に似合うね。青春な感じがさ。
最近のスキマって低年齢化してきてる気がするよ~。
もちろん好きなことに変わりはないのだけど、対象が若くなって学生さん向けな気もしてしまうのです。
なんだか寂しいなぁ。。。
スフィアの羽根:イントロ!好きだぁ。
しんたくんのピアノで音が重なって降りてくるところ。
スキマのイントロってそういう洒落たところが好きなんです。
卓弥くんの歌い方もこっちの方が好きかも。。ライブで聴いたら気持ちよさそうな曲だな~♪
DVDスキマスイッチ2006ガラナの旅:面白い~(笑)
2人がケンカしちゃうところ。
卓弥くんがお兄さんでしんたくんが弟みたい。
しかし、アウトレットモール レラ、わたしも札幌行った時電車の中から見たよ!
あそこに行ったんだ!?ってびっくりしました。
結局ガラナのお味はどうだったんだろう??
スポンサーサイト




■ 2006/08/21 22:33
立て続けにすいませんi-229

>最近のスキマって低年齢化してきてる気がするよ~。
もちろん好きなことに変わりはないのだけど、対象が若くなって学生さん向けな気もしてしまうのです。
なんだか寂しいなぁ。。。

そのお気持ち分かります!私はまだファン暦1年くらいなんですが、個人的には「フィクション」とか「かけら ほのか」みたいな地味め(?)な曲が好きだったりするので・・・。ちょっと寂しい気もしてしまいますよね。今回のシングルは私も「スフィア」の方が好きです。
DVDおもしろいですね~!大橋くんに怒鳴られてブツブツ言ってるシンタくんがかわいいですi-80ガラナの味とっても気になりますね~。今絶対売り上げ上がってますよね、ガラナ。

■ 2006/08/22 22:23
あっ、「フィクション」じゃなくて「目が覚めて」でした。いや、フィクションももちろん好きですが、曲名混同してましたi-201

■ 2006/08/23 00:04
cloudyさん
立て続け、どーぞどーぞ♪
共感いただいてしまい、ありがとうございます☆
ほんとに寂しいんですよねぇ。。
どんどんビッグになっていってしまいますね涙。売れることは喜ばしいことですけども。。

「フィクション」「目が覚めて」わたしも好きですよー。
そういえば以前ライブで卓弥くんが「目が覚めて」の歌詞を飛ばしちゃったときには、ちょっと驚きました(笑)

そうそうっ(笑)いじけたしんたくんと機嫌を直そうとする卓弥くん、面白いコンビですねぇ~。

■ 2006/08/28 15:22
はじめまして。こんにちは。
昨日「リアル ガラナの旅」してきたので
TBさせていただきました^^
これからもスキマスイッチのお話
覗かせてもらいます^^

■ 2006/08/30 22:01
えっこさん
はじめまして!
TB&コメントありがとうございます♪
「リアル ガラナの旅」うらやましいです~!
まさしく同じ場所ですねぇー!
今でも疑問なんですが、キリンガラナって
美味しいんでしょうか・・・?
またゼヒ遊びにきてくださいネ。


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
ガラナ
ガラナ聴きました!第一印象はこちら。ガラナ:若さ溢れる曲だぁ~。イントロなしで突然卓弥くんの歌から始まる。歌い方もはっちゃけた感じで若い!でも『ラフ』に似合うね。青春な感じがさ。最近のスキマって低年
//くろかわのにっきちょう 2006/08/28 15:26
trackback_url
http://potch22.blog54.fc2.com/tb.php/16-265ebe29

[TOP]
copyright (C) 2006 きままにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
