■ プロフィール

potch

Author:potch
はじめまして!
オフィスオーガスタのメンバーが大好きです☆
よろしくどうぞ。

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ カウント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/08/25//Fri * 00:18
■THE BEST WORKS

福耳 THE BEST WORKS
全容が明らかになってましたぁ☆
福耳シングルは「惑星タイマー」以外持ってないから
買おっかな~とは思ってたけど、シングル曲以外に何が
入るんだろう?と疑問だったのでした。

なるほど~。
Special Collaborationかぁ!いいねぇー。
これって新しく音源を録るってことだよね・・・?
それぞれの持ち歌とその曲に関連した方のコラボに
なってるんだね。
「はじめての気持ち」「カルテ」へぇぇー。
どんなふうになるんだろっ。聴いてみたい♪

初回生産限定盤 SPECIAL DVDも面白そう。
収録分数約80分ってのもすごい!1時間20分だ(笑)
そういえばオーキャンの時に昔の映像が流れてて、みんな
笑ってたねぇ。
特にシカオちゃんの若かりし時代・・・?(笑)

ちょっと福耳自体の曲が少ないから寄せ集め?
な感じも否めないけど、お宝音源あり、お宝映像あり、
コラボもあってボリュームもあれば満足かな!
そうそう。
福耳こんなベストアルバム出しちゃって、今後も続けていって
くれるのかな・・・?
福耳解散~!とかなったらどうしよう!?
(そもそも解散とかあるのかよくわかんないけども。。。)

スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://potch22.blog54.fc2.com/tb.php/18-adb9b8a8

[TOP]
copyright (C) 2006 きままにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
