■ プロフィール

potch

Author:potch
はじめまして!
オフィスオーガスタのメンバーが大好きです☆
よろしくどうぞ。

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ カウント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/09/18//Mon * 19:06
■秦くん

まさに!いま一番気になるアーティスト☆
今年の11/8にデビュー。
待ち遠しいなぁ~。

初めて曲を聴いたのは秦くんのホームページ。
今年のオーキャンのオープニングアクトで名前を見つけて、
誰だろう?と思って探してみたのがはじまり。
視聴してみたら、なかなかステキな歌声に、わたしが好きそうな曲調。
コメントにこまめに返信しているところも、好感度アップでした(笑)

そしてオーキャン。
一番初めに出てきた秦くんは、とても堂々としてて、立派だった。
何より、その透き通るような、でもはかない声が、アコギの伴奏に乗って
屋外の会場に響き渡って。
わたしの心は。。。あっという間に惹きつけられてしまった。
そのアコギ一本の佇まいと、なんとなく哀愁漂う曲調はまさやんを、
その声だけで魅了されてしまうような声色は、シカオちゃんを思わせ、
あぁ、この人はきっと素敵なアーティストで、これから大きく成長して
いくんだろうなぁって思った。
あの会場にいた他のアーティストファンのみなさんも、きっとそんな
予感がしたんじゃないのかなぁ。。。

オーガスタずきなわたしだけど、
オーガスタ=好き、につながるわけじゃあなくて。
なんでこんなにもわたしが好きになりそうな人を見つけてきて
くれるんだろう!?という感じ。
すごいな、オーガスタさん。
秦くんをどうやって見つけたんだろう?
まさやんやシカオちゃん、元ちとせちゃん、スキマみたいに
また必然的な偶然で、見出したんだろうか。
社長のダイアリーで、その運命的な出会いを読むのもとても好き。
オーガスタそれぞれのアーティストにかける愛情、情熱を
熱く熱く感じてしまう。
そういうのを読むと、ますますオーガスタのことが好きになって
しまうわけなんです(笑)

秦くん、頑張ってください。
ほんとにほんとに影ながら、ステキな曲が届くのを待ってますので。。。


スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://potch22.blog54.fc2.com/tb.php/23-d6ab59bb

[TOP]
copyright (C) 2006 きままにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
