■ プロフィール

potch

Author:potch
はじめまして!
オフィスオーガスタのメンバーが大好きです☆
よろしくどうぞ。

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ カウント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/10/07//Sat * 18:25
■悲しいお知らせ

「誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。
 お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できない
 ことが判明いたしました。」

そんなメールがamazonからきてました。。。
秦くんのCD。
注文したのは7月のこと。
なかなか来ないなぁと思って先日問合せしてみたら、入手できる
可能性があるって言ってくれたのにぃ(涙)

「お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、現時点ではどの
 仕入先からも入手できないことが判明いたしました。」

CDショップで聞いたら、メーカーさんの方で販売中止っていうから、
大半はあきらめていたけど。。。
amazonさんが期待をもたせるような言い方するから、ほんとに
かすかな望みを託していたわけなんです。

そして。
「勝手ながらお客様の注文からこの商品をキャンセルさせていただき
 ました。」
とのこと。
ほんとに勝手だよぉ~!!
と思うけど、もうすぐデビューなんだから、仕方のないことなんだね。

そんなわけで、デビュー曲、ますますたのしみに待ってます。



そうそう、カラーボトルの曲がラジオで流れると、ドキっとする。
ちょっと声が秦くんに似てる気がして。。。
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://potch22.blog54.fc2.com/tb.php/26-9392a361

[TOP]
copyright (C) 2006 きままにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
