■ プロフィール

potch

Author:potch
はじめまして!
オフィスオーガスタのメンバーが大好きです☆
よろしくどうぞ。

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ カウント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/10/22//Sun * 19:10
■ハピバスデトユ♪

デラックスからお誕生日メールがきたよ。
しんたくんの「ハピバスデトユ♪」がかわいいっ。
「生まれてきて本当に良かったです!」だって。
その言葉素直にうれしいなー。
ありがとう!!
そういえば、まさやんメール来ないな。。。
たぶんわたしが迷惑メール設定したからだ涙。
今さら解除しても‥ムダですか‥?

気をとりなおして。
明日はシカオちゃんのライブin仙台です!待ってましたぁ☆
どんなライブになるんでしょうか!
歌詞間違いはやっちゃうんでしょうか(笑)
あ~「Happy Birthday」やってくれないかなぁ?
いい誕生日プレゼントになるんだけどなぁ…なんて。
アルバム「FAMILY」からじゃあダメですか?(笑)
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://potch22.blog54.fc2.com/tb.php/29-5997ab30

[TOP]
copyright (C) 2006 きままにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
