■ プロフィール

potch

Author:potch
はじめまして!
オフィスオーガスタのメンバーが大好きです☆
よろしくどうぞ。

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ カウント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/10/29//Sun * 19:56
■夕風トラベル

スキマのツアー名決定したとのこと。
その名も「夕風トラベル」。
「夏雲ノイズ」→「夏雲ノタビ」
「全力少年」→「全国少年」
「空創クリップ」→「空創トリップ」
「夕風ブレンド」→「夕風トラベル」
えぇ~!そのネーミングとても残念です。。。
せっかくこれまでアルバムタイトルや曲名にちなんで
うまいツアータイトル付いていたのに・・・
「ブレンド」と「トラベル」じゃあちなんでいるように
思えないですっ!!
なんだか旅つながりで安易に決定してしまったのかなって
悲しく思えてきちゃう。
そうじゃあないならいいのだけど。。。
それに旅行会社の名前みたいだよぅ~。
すでに自分の中で(勝手に)前途多難になってきている!(笑)
スキマさん。。。がんばれ~。


さて。気分を変えまして。
秦くんの「シンクロ」視聴してきました。
タワレコ・・・視聴機の中に秦くんの文字を見つけられず(笑)
       ほんとに視聴やってるのかな!?
新星堂・・・視聴できた♪
      けど、あの視聴機は目立たないよー。
      もっと大々的に、先行視聴コーナーで取り上げられてる
      のかと思ってた。
      視聴機でまもなくリリースな人を探さないと秦くんの
      名前出てこなかったよ・・・。
感想は。
前にHPで視聴した時より、声がやわらかい印象でした♪
相変わらず聴いてるとドキドキする。
丸みを帯びていて、伸びやかで、せつない感じの声。いいなぁぁ。
あと、アコギの間奏(?)がアコギだけじゃなくなってて、
音の厚みがアップしてた。
あのジャカッジャ~♪という音好きだなぁ。
カップリングも「シンクロ」とはイメージががらっと変わってて
歌詞を聴かせる感じなようです。
早く全曲聴きたい☆





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://potch22.blog54.fc2.com/tb.php/31-53cab237

[TOP]
copyright (C) 2006 きままにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
