■ プロフィール

potch

Author:potch
はじめまして!
オフィスオーガスタのメンバーが大好きです☆
よろしくどうぞ。

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ カウント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2008/12/01//Mon * 00:04
■flumpool

ハイ。
au「LISMO」CMソングでおなじみの、flumpool「花になれ」。
TSUTAYAで今日までフリーレンタルだったぁ。
CMで曲が流れる度に、思わず注目してしまっていたのだけど・・
まだあんまりよく知らないのでした。

でも、曲と声がわたし好みなんだなぁ。
2段階のサビ(っていうのかな笑)もいいけど、イントロなんかもいいし、
気になる存在だな~。
どうやらMINI ALBUMが最近リリースされたらしい!

20081201000431



そしてそして、FUNKAHOLiCも借りてきました。
いやぁ・・・買うつもりだったのに、なぜかレンタルになってる!
ごめん、シカオちゃん・・・。
でも、ライブ前にやっぱり予習しないとって思って。
しかも半額で借りてるし。。。

うーん。
視聴器で聴くと、家で聴くのとホント音が違うよねぇ。
秦くんなんかを聴いていたのですが、聴き入ってしまい、しばらくその場から
離れられませんでした。
秦くんの「夜をぶっとばせ」が大好きで。
オリジナル・ラブの原曲も聴いたんだけど、それはそれでステキなんだけど、
やっぱり秦くんのがイイ!!って思ってしまった~。



スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://potch22.blog54.fc2.com/tb.php/51-df69c4b8

[TOP]
copyright (C) 2006 きままにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
