■ プロフィール

potch

Author:potch
はじめまして!
オフィスオーガスタのメンバーが大好きです☆
よろしくどうぞ。

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ カウント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/10/29//Thu * 22:14
■ロックロックこんにちはin仙台 10th Anniversary Special

20091029221453


今年は10周年ということで!
野外でしたぁ~♪風の草原♪
みちのく湖畔公園には来たことあったけど、こんな草原があるとは
知らなかった~。
みんなテントとか、パラソルとかで思い思いに楽しんでる感じでした。

いやぁ・・・
スキマもよかったけど。
雫とか聞けたしね、久しぶりの雨待ち風とか聞けたしね。
でも残念ながら、虹のレシピは個人的にあんまり好きなメロディーでは
ないもので・・・
新曲だけどちょっと残念だったなぁ。

そして、なんといってもスピッツ!!
夜風に吹かれながら、スピッツのライブ。
最高!!
特別ゲストで平井 堅とか来ちゃって、初生声のすごさにビックリした・・・。
オーラがすごいね。
ポップスター、よかったな☆
卓弥くんとの「群青」も聴けたしね。
マサムネくんが、卓弥くんのマイクスタンドをうらやましがって、
「コレほしいぃぃ~」って言ったのが、すごくかわいかった!

ちなみに、今年のカバーはウルフルズの「バンザイ」でした。
マサムネくんの声は魔法のようだぁ。









 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://potch22.blog54.fc2.com/tb.php/53-fedccc16

[TOP]
copyright (C) 2006 きままにっき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
